FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくらのぶらじゃぁ初体験 56

管理

「あ……あの……ちょっと待って頂けますか?」
 ひとしきり、拍手が収まるのを待って、知世が切り出す。
 皆の目が集中すると、知世はそれを見渡すように、
「母からの伝言なのですが、もし、ブラジャーが欲しいという方がいたら、一週間、待って頂くように、との事なのです。ですから千春ちゃんも一週間、待っていただきたいのですけれど……」
 知世の伺う様な口調に、千春は、首を傾げた。
「なんで一週間なの?」
 当然の疑問が口を突いて出る。それに対して、知世は、
「さぁ……私も詳しい事は………ただ、昨日、利佳ちゃんがブラジャーを買われた時、偶然、母から電話があって、いろいろと聞いていました。それで何かを思いついたみたいなんです。きっと、一週間待って、千春ちゃんの損になる事は無いと思いますわ」
 と、いつもの慈母のような笑みを浮かべて言った。
 しばらくの間、戸惑いが女子更衣室を満たす。顔を見合わせ、知世の言について、なにやら小声で話が買わされる。
 だが、ややあってひとつの結論が生まれた。
 知世の性格や日頃の言動からして、嘘をついたり、その言が裏切られるという事はあり得ない。それならば、言うとおり待ってみて損になる事はないだろう。そういう結論がまとまった。
「判ったわ。それじゃ、あたし、買うの一週間待ってみる」
 千春がそう言うと、知世はなんとも言えない、優しい笑みを浮かべた。
「母にも、クラスで欲しいコがいたと、伝えておきますね?」
 そう請け負った。
「ねぇ、もう着てもいい?」
 別方向で話が盛り上げっているのを見て取ったさくらが、そう声をかけた。
 さくらと知世、そして利佳は、上半身は殆ど裸。いつまでも、こんな恥ずかしい格好をしていたくない。
「えー? もう少し見てたいなぁ」
 奈緒子が冗談めかして言うと、
「ほえぇぇ!」
 さくらが口癖になっている、困った時や驚いた時の声をあげて胸を手で隠すような仕草をした。
 それが妙に可笑しくて、更衣室の中に笑いが漏れる。一人、また一人と笑いは伝染していき、いつの間にか、見られている側のはずの知世も、利佳も、そしてさくら自身も、笑う側に加わっていった。




 ──それから、一週間と一日。
 体育の授業の着替えのため、再びクラスの女子が更衣室に集まっていた。
 この一週間で2回、体育の授業があり、そのたび、さくらと知世、利佳の三人はブラジャーを披露させられている。
 今日もまた、そうなるような気がして、さくらはちょっとため息をつき、ハイネックの裾に手をかけた。
「ねぇねぇ、知世ちゃん」
 上着を脱ぎ、ハイネック姿になった千春が、何かを含んだ笑みを浮かべ、知世のそばに近づいて来る。さくらも、利佳も、交差したままの手を止め、そんな千春を「どうしたんだろう?」という表情で見つめた。
「ジャーン!」
 そう、ファンファーレのような声をあげた千春は、それとともに、掴んでいた中着の裾を一息に上へ捲り上げた。
「!」
 さくらも、利佳も息を呑む。そこには、肩紐が細めの白いファースト型で、下に星のマークと共にロゴのプリントされた、可愛らしいブラジャーが着けられていた。
「あら? 可愛いですわね」
 知世はにこやかに笑って、それを褒めた。
「えへへぇ……昨日の見て、買っちゃったんだ」
 捲り上げたハイネックを頭から抜いた千春が、嬉しそうにブラジャーを見せびらかす。
「あ、千春ちゃんも買ったんだぁ」
 ちょっと高いその声は、奈緒子のもの。
「あたしも買ったんだよぉ」
 言いながら、奈緒子もハイネックを捲り上げる。そこにはピンクのストライプ模様のブラジャーがあった。
 千春や、奈緒子ばかりではない。
「あたしも」
「私も買ったのよ」
 みんな言いながら、ハイネックを捲り上げると、そこには色や形が様々なファーストブラが花畑のように次々と咲き綻んだ。
「あーん、わたし昨日、お稽古で買えなかったぁ!」
「あたしも」
 半数くらい、都合がつかずに買えなかったのか、まだ着けていないコも居るが、昨日まで三人だけだった着用率が、一気に半数を超える数に急増していた。

コメントの投稿

Secret

おすすめ!

プロフィール

坂本 睦月

  • Author:坂本 睦月
小説インデックス
すべて、18禁小説ですので、未成年の方は、クリックしないでください。

ゆんゆん☆パラダイス
ふたりの日曜日
なにが出るかな?
すり~ぴんぐ・てんぷて~しょん

彼女が髪を切った理由
彼女とえっちができた理由

カードキャプターさくら
さくらの恋人候補生
さくらのぶらじゃぁ 初体験
えっちの国のさくら

魔法少女リリカルなのは
今日はいちゃいちゃの日なの
ブログ以前の小説
ブログ開設以前に書いた小説です。別サイトに飛びます。
すべて、18禁小説ですので、未成年の方は、クリックしないでください。

ゆんゆん☆パラダイス
今夜はお口で……
らぶらぶシミュレーション
なにがでるかな?
すり~ぴんぐ・てんぷて~しょん
ふたりの自由研究
新しい、あ・そ・び……

カードキャプターさくらの
さくらちゃんチェンジ
さくらの恋人候補生
ひとこと掲示板
chobi BBS

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーバナー
タグ
Twitter
フォロワ募集中です
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。