FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくらのぶらじゃぁ初体験 47

管理

 そのとき──
 キーン コーン カーン コーン
 聞こえてきたチャイムに、全員が凍りついた。
 2時間目の始業のチャイム。着替え終わって、グラウンドに出ていないといけない時間なのに、更衣室に女子全員が揃っている。
「大変だぁ!」
「急ごう!」
 まだ、体操着に袖を通してないコも居て、まるで蜂の巣をつついたような大騒ぎ。さくらも知世も、まだ上半身は下着姿だし、下も白のプリーツスカートで、指定のスパッツすらまだ履いていない。
 大慌てで体操着に袖を通し、スカートのホック外す。ロッカーに放り込みたいところだが、それではシワになってしまうので出来ない。とにかく一応畳んだという体裁で上着の上につくね、代わりに手に取ったスパッツを急いで履いた。
 もうほとんど着替え終わっていた段階のコ達が、先導を切るようにバタバタと飛び出していく。
「待ってよぉ!」
 遅れ気味のコが抗議の声をあげるが、無情にも置いていかれた。
 寝坊をする事が割りと多く、着替えのタイムレコードに普段から挑戦しているさくらも、知世よりは早く着替え終わった。
「さくらちゃん、お先にどうぞ」
 そうは言われても、さくらの性格では知世を置いて先にいけない。少しでも進めるため、手伝う事にする。
 体操着に頭を通し長い髪を苦労して通した知世に、ロッカーから出したスパッツを渡した。瞬間で意図を察した知世は、プリーツスカートを脱ぎに蚊かかる。互いにそれを交換し、さくらはスカートを畳んで、知世はスパッツを履く。
 スカートを畳み終えたさくらは、知世の後ろに周り、髪を両手で束ねるようにそっと掴んだ。普段の体育の時は、一本の三つ編みにするのだが、今日は時間がない。ゴムで留め、ポニーテールにするのが精一杯だ。
「ありがとうございます」
 微笑み、礼を言う知世の手を取ると、さくらは一気に更衣室を飛び出した。
 外用の靴に履き替え、グラウンドに出ると、すでに男子と寺田が待っていた。
「遅いぞ」
 寺田が言う。焦って走ったせいか、女子はみな肩で息をしている。
「なにしてたんだ?」
 寺田の声に、さくらは思わず固まった。
 さくらの脳裏で、恐怖のビジュアルが上映される。
 女のコの誰かが、「さくらちゃんのブラジャーを見せてもらってました」と正直に告白したら? 寺田や男のコ達の視線が集まったりしたら? そして「見せてよ」なんて男のコに言われたりしたら?
 冗談ではない。藤隆や桃矢にだって見せられっこないのに、そんな事になったりしたら、恥ずかしくて死んでしまう。
 だが、さすがは女のコ同士である。例え自分のものでなくても、下着の話を異性にしようという者はいなかった。
「えへへ……ちょっと…………」
 千春の曖昧な返事に、寺田も男子達もそれ以上、突っ込んで訊いてくる事はなかった。さくらは安堵し、ホッとため息をつく。
 今日のカリキュラムは、前回の体育に続き、器械体操の鉄棒。課題はさか上がりだった。
 全員が一斉に鉄棒にとりつける訳ではないので、グラウンドに座って順番を待つ時間が発生する。並んださくらと知世に、女のコの視線が集中する。
 知世の部屋で確認したとおり、体操着はわずかに下着を透かして見せる。周囲の女のコ達は、更衣室で見ているだけに、ブラジャーのラインが気になるのだろう。
 二人とも、その視線にくすぐったいものを感じ、見られる事が恥ずかしかったが、自分ひとりではないから、耐えられないほど恥ずかしいわけではなかった。
「次、木之本」
 名前を呼ばれて立ち上がると、やっぱり視線が集中する。なにかヒソヒソと話している声もする。それは、知世が呼ばれたときも同じだった。
 何とか、体育の時間を無事に終え、再び更衣室でも視線が集中しているのを感じた。だが、悪意は感じないので、そのままにしておく。3時間目の社会の時間も、なにか視線がこっちを向いているのを感じた。
 やはりこの年頃の女のコ達にしてみれば、自分達の前に初めて登場した「ブラジャー」に興味津々。どんな場面では、どう見えるのか、そうしたことが知りたくて堪らないのだろう。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリーツスカートをあなたに捧げます

スカートの丈が短めでひらひらしてめちゃかわいいです。生地もしっかりしています。・エフデ、お買い物三昧・ローリーズファームのスカート・ingniでなりたい自分になる!・ずいぶん昔。・プリーツスカート・戦士誕生 4・さくらのぶらじゃぁ初体験 47・なぜ帯広に興味をもっ

コメントの投稿

Secret

おすすめ!

プロフィール

坂本 睦月

  • Author:坂本 睦月
小説インデックス
すべて、18禁小説ですので、未成年の方は、クリックしないでください。

ゆんゆん☆パラダイス
ふたりの日曜日
なにが出るかな?
すり~ぴんぐ・てんぷて~しょん

彼女が髪を切った理由
彼女とえっちができた理由

カードキャプターさくら
さくらの恋人候補生
さくらのぶらじゃぁ 初体験
えっちの国のさくら

魔法少女リリカルなのは
今日はいちゃいちゃの日なの
ブログ以前の小説
ブログ開設以前に書いた小説です。別サイトに飛びます。
すべて、18禁小説ですので、未成年の方は、クリックしないでください。

ゆんゆん☆パラダイス
今夜はお口で……
らぶらぶシミュレーション
なにがでるかな?
すり~ぴんぐ・てんぷて~しょん
ふたりの自由研究
新しい、あ・そ・び……

カードキャプターさくらの
さくらちゃんチェンジ
さくらの恋人候補生
ひとこと掲示板
chobi BBS

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーバナー
タグ
Twitter
フォロワ募集中です
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。