FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なにが出るかな? 14

このブログ記事は、性的表現を含む文章が掲示されています。
このため、18歳以下の方、妄想と現実の区別のつかない方の記事の閲覧は、ご遠慮ください。

18歳以上で、ご自身の理性に自信のもてる方のみ、「続きを読む」でお進みください。














 睦月………あんなに……あんなにヌルヌルにしてる……
 自分でしごく睦月を見るのは初めてのゆんなは、その様子に唾を飲み込んだ。
 指で作ったチューブがペニスを軸に前へ滑る度、搾り出されるように透明な粘液が先っちょに現れる。それを拭い取った指が、すぐさま後ろに動かされ、亀頭からシャフト全体へとヌメリが拡がっていく。
 規則正しく繰り返される往復で、肉茎は溶け出したアイスキャンディのようにぬとぬとだ。
 部屋の灯りを反射してテラテラと光る強張りに、ゆんなの子宮がきゅうっと疼く。
 アレが欲しい……入れて欲しい……そんでもって、思いっきり突いて欲しい……
 それを堪えようと、立てるように指示された右の膝をぎゅっと腿に押し付けた。
「ゆんゆん、脚、拡げて……」
 まるで、心の中を読んだかのように、睦月が指示を出す。
 もう、おっぱいだけでは我慢できない。普通の方法では絶対に見ることのできない、女のコのヒミツが見たい。それを見て、シャフトをしごきたい。
「い……いやアル……」
 何とか抵抗を試みるゆんな。今、股を開いたりしたら、「欲しい」と思った事がバレてしまう。それでもって、「入れて」と懇願してしまいそう。
「早く!……脚、拡げて」
 やや、苛立たし気な声音で睦月が繰り返す。その声に打たれたかのように、ゆんなはびくんと右の膝を伸ばしてしまった。
 一呼吸置いて、ゆんなは伸ばした脚を、おずおずと逆V字に腿を開いていく。
「もっと……」
 脚の動きが止まると、睦月が言う。唇を咬み、さらに股を拡げるゆんな。
「もっと!……」
 もういいだろうと思って脚を止めたら、すぐに指示が飛び、ゆんなは更に脚を拡げさせられた。
 結局、ゆんなの腿はほぼ水平に開かれ、曲げられた膝の形と相まって、これ以上無いくらい見事なM字開脚のポーズをとらされた。
 は……恥ずかしいアルぅ……
 ゆんなは、両掌で顔を覆った。でも、目はしごきたてる睦月の動きから離す事ができない。指の隙間から、シコシコと前後する右手を見つめる。
 心なしか、ペニスが始めたときより大きくなっている気がする。しごき方も速くなっているようだ。
 自分のカラダが情欲を掻き立てている動かぬ証拠を前に、じっと秘部を晒しているのは、とても辛い。身体を丸めて、視線を遮りたい。出来たらシーツかなにかを被ってしまいたい。
 そんな思いで身悶えし、僅かにでも腿が閉じる様に動こうものなら、すぐに、
「閉じちゃダメ!」
 と鋭い指示が飛ぶ。
 びくっとしたゆんなは、更に腿を開きなおさねばならなかった。
 視線の熱さが尋常ではない。指の隙間から睦月を見上げると、ギラギラとした目が瞬きすらすることなく陰阜を見つめ、忙しなくシャフトをしごきたてている。
 あんな……あんなスゴイ目で……ゆんのあそこ見てるアル……ゆんのあそこ見て……しこしこしてるアルぅ……
 抉られそうな熱い眼差し。まるで今にも目には見えない実体を得て、触手の様になった視線に、膣や子宮を犯し抜かれるのではないかという錯覚に襲われる。
 そんなゆんなに、睦月は更にエスカレートした要求を突きつけた。
「指で……拡げて……」
「そ……そんなの……」
「拡げて!……」
 それだけはと抵抗を試みたが、劣情の虜となった睦月に一喝されると、もう何も言えなかった。
 顔を覆っていた両手を、ゆっくりと下ろす。
 一瞬、胸を隠すように掌を置くと、
「早く!」
 と打つような鋭い催促を入れられ、ゆんなはまた硬直した。
 そろそろと、お腹から鼠径部へ両手を進め、それぞれの人差し指と中指を、ふっくらした大陰唇にかける。
 どんどん熱くなる視線に、一瞬の躊躇いを感じたが、のろのろしていると、また怒られてしまうだろう。
 ゆんなは目を瞑り、指に力を込めた。
 くぱぁ……
 ぷっくりとした恥丘にヘラで刻み込んだ、縦のひとすじ。
 間にちょっぴり、ピンクの柔肉をはみ出させ、上に飾りのような、ちょっぴりの和毛を添えられた割れ目が、湿った音と共に桃色の木の葉の形に変わる。
 おお!
 実際に聞こえたわけではないが、睦月のそんな声が聞こえたような気がした。

テーマ : 恋愛:エロス:官能小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

Secret

おすすめ!

プロフィール

坂本 睦月

  • Author:坂本 睦月
小説インデックス
すべて、18禁小説ですので、未成年の方は、クリックしないでください。

ゆんゆん☆パラダイス
ふたりの日曜日
なにが出るかな?
すり~ぴんぐ・てんぷて~しょん

彼女が髪を切った理由
彼女とえっちができた理由

カードキャプターさくら
さくらの恋人候補生
さくらのぶらじゃぁ 初体験
えっちの国のさくら

魔法少女リリカルなのは
今日はいちゃいちゃの日なの
ブログ以前の小説
ブログ開設以前に書いた小説です。別サイトに飛びます。
すべて、18禁小説ですので、未成年の方は、クリックしないでください。

ゆんゆん☆パラダイス
今夜はお口で……
らぶらぶシミュレーション
なにがでるかな?
すり~ぴんぐ・てんぷて~しょん
ふたりの自由研究
新しい、あ・そ・び……

カードキャプターさくらの
さくらちゃんチェンジ
さくらの恋人候補生
ひとこと掲示板
chobi BBS

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーバナー
タグ
Twitter
フォロワ募集中です
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。