FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えっちの国のさくら 5

このブログ記事には、性的表現を含む文章が掲示されています。
このため、18歳以下の方、妄想と現実の区別のつかない方の記事の閲覧は、ご遠慮ください。

18歳以上で、ご自身の理性に自信のもてる方のみ、「続きを読む」で内容をお読みください。














「あ、待ってよぉ!」 
 慌てたさくらは、半分ほど残っていた目玉焼きやウィンナー、付け合せのサラダ、それにご飯を「ひょいぱく」という擬音をつけたくなるくらい大急ぎで頬張って、それを味噌汁で無理矢理に胃の腑へ流し込む。
「ほひひょうひゃふぁ」
 半ば目を回しながら、さくらは食べ終わった食器の乗ったトレイを、シンクに持っていった。
 「もういいのかな?」
 予想外の早さで食器が戻った来た事に驚いた様子の藤隆だったが、こくこくと頷くさくらを見て、黄色の包みを差し出した。
「はい、おべんとう」
「ふぁひひゃひょ………行ってきまぁす」
 口の中のものを嚥下しながら礼を言ったさくらは、藤隆から包みを受け取り、通学鞄を背負って玄関に走っていった。
 愛用のインラインスケートに足を入れ、ロックレバーを倒してしっかり固定。両膝、両肘に素早くプロテクタを装着し、手首のガードを付けてぎゅっと握った。
 玄関を出て見渡したが、桃矢のマウンテンバイクが無い。これはちょっと急がねばならないだろう。
 見送りに出て来た藤隆に少し背伸びをして唇を突き出す。急いでいる心のうちが伝わったのか、藤隆は素早く前屈みになると、唇を合わせた。
 にちゅくちゅぬちゅ。
 舌を差し入れ、口中を掻き回す。さくらも舌を伸ばし、絡める。本当はもう少し時間をかけたいが、桃矢を追いかける都合もある。
「それじゃ、行ってきます」
 身体を離したさくらは、そう言ってスケートを蹴り出す。腕の振りを使って、加速にかかった。
「いってらっしゃい。今日、僕、少し遅いですからー!」 
 藤隆の声に、さくらはくるりと回って後進で遠ざかりながら、
「うん~! 知世ちゃん家に寄ってくる~!」
 手を振りながら言うと、もう一度反転。今度こそ全力で速度を上げにかかった。
「どこまで行っちゃったんだろう?」
 一生懸命、スケートを滑らせるが、兄の姿は見えない。直角に曲がる道を、艦載機の着艦のようにクルマ止めに手をかけて速度を殺さずにターンし、春には桜で満開の道をひたすら進む。
「あ、いた! ちょっと待ってよ~」
 マウンテンバイクを漕ぐ後ろ姿を見つけ、さくらが言った。まるでターゲットをロックオンする戦闘機パイロット。更にスピードをあげ、桃矢の右側に並び、一瞬、そのまま追い越すかという勢いだったが、きゅっと速度を落として併走した。
「おまえ、こんなに早くなくていいだろ?」
 肩で息をするさくらに、呆れた顔で桃矢が言う。
「だってぇ……はにゃ~ん」
 人差し指をつんつんと付き合わせる可愛い仕草から、急に赤く染まった頬を押さえて、照れた顔をするさくら。桃矢は、そんな妹を珍獣でも見るように眺めた。
「あ、雪兎さ~ん」
 手を振りながらの、さくらの声にハッとして前を見やると、そこには眼鏡をかけた、笑顔の爽やかな青年が立っている。桃矢と同じ、星條高校の制服を着た彼は、月城雪兎。桃矢の親友である。
 だが、
「ちッ……」
 桃矢は少し眉をしかめ、舌打ちをした。会いたくない人物に会ったかのように。
「おはよう」
 そんな桃矢の表情に気づいているのか、いないのか、雪兎はにこやかに笑って、朝の挨拶。桃矢も先ほどの舌打ちはおくびにも出さず、
「よっ。ユキ」
 と、友人としての挨拶を交わす。

テーマ : 恋愛:エロス:官能小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

Secret

おすすめ!

プロフィール

坂本 睦月

  • Author:坂本 睦月
小説インデックス
すべて、18禁小説ですので、未成年の方は、クリックしないでください。

ゆんゆん☆パラダイス
ふたりの日曜日
なにが出るかな?
すり~ぴんぐ・てんぷて~しょん

彼女が髪を切った理由
彼女とえっちができた理由

カードキャプターさくら
さくらの恋人候補生
さくらのぶらじゃぁ 初体験
えっちの国のさくら

魔法少女リリカルなのは
今日はいちゃいちゃの日なの
ブログ以前の小説
ブログ開設以前に書いた小説です。別サイトに飛びます。
すべて、18禁小説ですので、未成年の方は、クリックしないでください。

ゆんゆん☆パラダイス
今夜はお口で……
らぶらぶシミュレーション
なにがでるかな?
すり~ぴんぐ・てんぷて~しょん
ふたりの自由研究
新しい、あ・そ・び……

カードキャプターさくらの
さくらちゃんチェンジ
さくらの恋人候補生
ひとこと掲示板
chobi BBS

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーバナー
タグ
Twitter
フォロワ募集中です
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。