FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はいちゃいちゃの日なの 39

このブログ記事には、性的表現を含む文章が掲示されています。
このため、18歳以下の方、妄想と現実の区別のつかない方の記事の閲覧は、ご遠慮ください。

18歳以上で、ご自身の理性に自信のもてる方のみ、「続きを読む」で内容をお読みください。














「な……なに?……するの?……」
「こう、するの」
 と、妙に嬉しそうに言いながら、フェイトの上に覆いかぶさる。
「きゃ!」
 フェイトが小さく叫ぶ。それに構わず、なのははフェイトの腿を跨ぎ、完全に身体を預けてしまった。
 そのまま、膝と腰を使って上体をフィトの上で前後させる。
 肌と肌が擦れあい、その間でボディソープがクリームのようなきめの細かい泡へと変わっていく。
「……あふ……あッ!……はぁ……」
 ピンク色のマットの本来の使い方に、フェイトが甘い声をあげる。ローションとはまた違う、ソープの滑り具合がたまらない。
 なのはは、フェイトの両脇に垂れた泡をすくい取り、少し身体を持ち上げて、胸と下腹に塗りつけると、前後だけではなく、左右も加え、ローリング状に身体を動かし始めた。
 豊かな乳房をスポンジに見立て、それを動かして身体を洗う様子を全身で再現するこの行為。確かに踊っているようにも思え、男性に特殊なサーヴィスとして行う名称が「泡踊り」というのも頷ける。
 もしかして、誰か男の人にした事があるのでは? とあらぬ疑いを持ちそうになるが、少し身体を持ち上げ、乳房を重ねて押し付けたり、恥丘を円を描くように擦り付ける動きは、女性同士でするために特化したものだ。
「あ……ふぁあ……んん……」
 甘美な刺激に声を上げるフェイト。
 しちゅ、しちゅ、しちゅ
 重なった肌の動きに、ますます泡立ちが増え、二人の間を潤滑するヴェールになる。自分でも刺激を求め、つま先をマットに突き立てて、僅かに腰を動かしてしまう。
 だが、そんなフェイトのキモチに反して、なのはは急に動きをゆっくりにし、ついに止めてしまった。
「あぁん……」
 思わず不満の声を上げてしまうフェイト。
 なのははそれに構わす、両手で前を支え、密着していた身体を引き剥がすと、
「はい……うつぶせ……」
 しっとりした声でそう言う。
 何秒か、呆然となのはを見上げ、言葉の意味を反芻していたフェイトは、ようやくと何をすればいいか理解した。肘をついて身体をゆっくりと捻り、なのはの指示どおり、うつ伏せの姿勢になる。
 ふにゅん……
「あう……」
 背に押し付けられる柔らかな膨らみに、思わず声をあげるフェイト。
「ふふふ……」
 目を細め、えもいわれぬ笑みを浮かべたなのはは、ゆっくりと前後運動をはじめた。
 ぬるるる……
 上は首筋から、下はお尻のふくらみまで、圧した乳房をスポンジ代わりに、背中を洗っていく。
「……あ……ん……」
 フェイトは必死に耐えようとするが、柔らかな膨らみに擦られると、たまらず声が出てしまう。
 数往復して、少し足らないと思ったのか、ボディーソープを垂らして補充し、それを胸で塗り拡げ、泡立て、白くたっぷりしたヴェールをフェイトの背にまとわせた。

テーマ : 百合/GL小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

Secret

おすすめ!

プロフィール

坂本 睦月

  • Author:坂本 睦月
小説インデックス
すべて、18禁小説ですので、未成年の方は、クリックしないでください。

ゆんゆん☆パラダイス
ふたりの日曜日
なにが出るかな?
すり~ぴんぐ・てんぷて~しょん

彼女が髪を切った理由
彼女とえっちができた理由

カードキャプターさくら
さくらの恋人候補生
さくらのぶらじゃぁ 初体験
えっちの国のさくら

魔法少女リリカルなのは
今日はいちゃいちゃの日なの
ブログ以前の小説
ブログ開設以前に書いた小説です。別サイトに飛びます。
すべて、18禁小説ですので、未成年の方は、クリックしないでください。

ゆんゆん☆パラダイス
今夜はお口で……
らぶらぶシミュレーション
なにがでるかな?
すり~ぴんぐ・てんぷて~しょん
ふたりの自由研究
新しい、あ・そ・び……

カードキャプターさくらの
さくらちゃんチェンジ
さくらの恋人候補生
ひとこと掲示板
chobi BBS

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーバナー
タグ
Twitter
フォロワ募集中です
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。