FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はいちゃいちゃの日なの 30

このブログ記事には、性的表現を含む文章が掲示されています。
このため、18歳以下の方、妄想と現実の区別のつかない方の記事の閲覧は、ご遠慮ください。

18歳以上で、ご自身の理性に自信のもてる方のみ、「続きを読む」で内容をお読みください。














「あ……やぁ……」
 さっき、フェイトをこの姿勢にして、散々に弄んだなのはが、必死に両手で茂みの下を隠そうとする。相手には恥ずかしいポーズを強要したのに、自分がそうされるのはイヤだなんて、なんという我がままだろうか。
 これはお仕置きが必要だ。
 フェイトはなのはの腿に手を這わせると、一気に下を潜らせ、右腕で左腿を、左腕で右腿をしっかりと抱え込んだ。
 横になっているからわかり難いが、肩車を前後逆にしているようなもの。そうなると、当然、なのはにとって一番隠したいところがフェイトの目の前になる。
 腕を腿に絡みつかせ、その付け根へと指先を這わせていく。
 その先で重ねられているなのはの掌。その上の手首を片方づつ、ゆっくりと掴む。
「ふふっ………」
 とろけそうな笑みを浮かべたフェイトは、掴んだなのはの手首を持ち上げる。もちろん、そうはさせまいとするなのはの抵抗はあるが、近接戦闘を得意とするフェイトの方が力が強い。
 ぐぃっとなのはの手首を持ち上げると、現れた栗色のくさむらに頬摺りしてから、その下で待ちわびている女のコの唇に口づけた。
 ちゅ……っ
「ふぁッ!……」
 たまらず、なのはの背が反り返る。
 手首を片方づつ掴んでいるから、手こそ全く使えないものの、クリトリス近くの肉を目標とした狙いは正確だ。
 もちろん、ただ吸っているだけの、能のない口撃ではない。
 舌を出し、少し力を入れ、スリットの上側をなぞる。割れ目を押し開き、その少し奥で硬くなっている実を探る。
「あっ!……やっ!」 
 なのはは、いやいやをするように頭を左右に振った。フェイトに握られた両手を振り解こうとしてか、腕や指を無意味に動かして抵抗するものの、最も敏感な肉芽から駆け上がるピンク色のショックが邪魔をして、統制のとれた動きにならない。
 やがて、その抵抗すらも、快感に負けていき、力のないものになっていく。
 抵抗もこれまでと見て取ったフェイトは、唇と舌の動きをそのままに、そっと握っていた手首を放した。
 なのはは、すぐにフェイトの頭に両手を置き、押しやろうとしたが、もはや、そんな力はなく、フェイトの金色の髪をくしゃくしゃにするのが精一杯。
 フェイトは自由になった両手をなのはの恥丘の両端に置き、たおやかな指を、ゆっくりと中心に這わせていった。
 やがて口元に指先が辿り着くと、顔をあげ、左右の親指と人差し指をスリットの縁にかけ、そっと左右に開く。
 くぱぁ……
『あぁ……』
 なのはからは恥ずかしさの、フェイトからは感嘆の声が同様に漏れる。
 木の葉の形に開いた薄桃色の粘膜は、フェイトには、この上なく、可憐で美しく見えた。
 なのはの荒い呼吸に合わせ、ひくひくと息づく小さな膣口。それを取り巻く、ヒダはぽってりと厚みを増し、粘液に濡れ光ってこの上なく美味しそうだ。
 もうひとつあるはずの孔は隠れて見えないが、その少し上に厚ぼったいヴェールのすぼまりが見える。
 こんなところにも、なのはの魔法特性が現れている──という訳でもないのだろうが、包皮で全体を包み隠してるクリトリスは、まるであの重砲攻撃にも耐えうるバリア・ジャケットに身を包んだ姿そのままのよう。
 さっきの貝合わせの時には、きっと自分の指で剥いたのだろうが、ちょっと放置すれば、すぐにこうして身を隠してしまう恥ずかしがり屋さんだ。
 フェイトは、指の位置を巧みに変えながら、ジャケットを少しずつ剥いていく。血の色を浮かせた肉の実が、ゆっくりと露出していく様子は、背中にゾクゾクしたものが走るほどに興奮する。
 やがて、肉芽を裸に剥き終わると、フェイトはそっと舌を這わせた。
「ひゃうッ!」
 なのはが大きく身体を引きつらせる。
 普段、包皮に守られているだけに、裸に剥かれた肉芽はたまらなく敏感で、フェイトの味蕾の一つ一つが判るほど。
 数限りなく愛し合って、特性を知り尽くしているフェイトは、唾液でたっぷり濡らした唇に突起を挟んで吸い上げ、舌先でなのはの快感の源をくすぐり続ける。

コメントの投稿

Secret

おすすめ!

プロフィール

坂本 睦月

  • Author:坂本 睦月
小説インデックス
すべて、18禁小説ですので、未成年の方は、クリックしないでください。

ゆんゆん☆パラダイス
ふたりの日曜日
なにが出るかな?
すり~ぴんぐ・てんぷて~しょん

彼女が髪を切った理由
彼女とえっちができた理由

カードキャプターさくら
さくらの恋人候補生
さくらのぶらじゃぁ 初体験
えっちの国のさくら

魔法少女リリカルなのは
今日はいちゃいちゃの日なの
ブログ以前の小説
ブログ開設以前に書いた小説です。別サイトに飛びます。
すべて、18禁小説ですので、未成年の方は、クリックしないでください。

ゆんゆん☆パラダイス
今夜はお口で……
らぶらぶシミュレーション
なにがでるかな?
すり~ぴんぐ・てんぷて~しょん
ふたりの自由研究
新しい、あ・そ・び……

カードキャプターさくらの
さくらちゃんチェンジ
さくらの恋人候補生
ひとこと掲示板
chobi BBS

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーバナー
タグ
Twitter
フォロワ募集中です
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。