FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はいちゃいちゃの日なの 29

このブログ記事には、性的表現を含む文章が掲示されています。
このため、18歳以下の方、妄想と現実の区別のつかない方の記事の閲覧は、ご遠慮ください。

18歳以上で、ご自身の理性に自信のもてる方のみ、「続きを読む」で内容をお読みください。














 だが、突き入れる強張りを身体に持たないフェイトが、こんな前後のピストン運動で、どうしてなのはに快感を与える事が出来るのだろうか?
「どう?……なのは?……おっぱい……気持ち……いい?……」
 そう。前後の往復運動でフェイトが擦り付けているのは、豊かに膨らんだ乳房だった。
 仰向けになっているため、重力の作用で横に広がった、なのはの柔らかな膨らみの下端に自分の乳房を当て、身体ごと上へ突き上げると、ボール同士の衝突のようになのはの乳房が押し上げられ、やがて、限界点でぷるんと横に逃げてしまう。
 上から下がるときももちろん同じ。フェイトの膨らみの「谷間」をなのはの膨らみの片方がつるりと通ったりすると、気持ちよくてたまらない。
 ちょっと持ち上げ気味に、なのはの乳首に自分のを合わせ、ぐりぐりとこね回したり、真上から自身の膨らみで押し潰すようにしてみるのも気持ちイイ。
 フェイトの背中が∞の文字を描くようにしながら、乳房と乳房を擦り合わせた。普段、ベッドでスルときは、潤滑になるのは互いの汗だけだが、今日はローションのヌメリがたっぷりあるので、触感がより鮮明で、つい夢中になってしまう。
「あ……あッ……フェイト……ちゃん……フェイトちゃん……」
「なのは……なのは……なのはぁ……」
 快感に翻弄されて、前後運動を速めるフェイトと、ヌメリの中、なんとかその背中にしがみつこうとするなのは。
 その昔、まだ膨らみが薄かったころは、乳首だけの快感で、それももっとピリピリしたものだった。こんなにピストン運動をする事もなく、重なりあって少し動くだけで気持ちよかった。
 あの頃が懐かしくもあり、でも、今は、こうして色々な気持ちよさを愉しむ事ができるのが嬉しい。
 いつまでも、こうしてなのはの乳房の感触を味わっていたくはあるが、それではなのはも苦しいだろう。
 そろそろ一回、気持ちよくしてあげる必要がある。そして、胸だけでは、最後まで気持ちよくはなれないのだ。
 断腸の思い──というと、オーバーだが、相応の覚悟を持って、フェイトは自分の身体を下へと下げた。
 なにしろ、そうやって下へ移動すれば、目の前になのはの乳房がが現れるのだ。
 我慢、我慢──
 フェイトは心の中でそうつぶやいた。さっき散々に弄り回したし、ここは何もせずい通過するべきだ。けれど、至高の膨らみを目の前に、それを我慢しきれるものではなかった。
 フェイトは、震える唇をそっとなのはの乳首に寄せると、チュッと吸い付いた。
「あんッ」
 なのはの身体に軽いショックが流れる。
 ちゅ、ちゅう、ちゅ
 フェイトは夢中になり、周りの肉ごと乳首を口中に吸い入れ、舌でシコリを舐め転がした。
 頭をいっぱいに占める、なのはの乳房を弄ぶ幸福感。けれど、隅っこのごく一部は、忍耐力のない自分を責める気持ちが残っていた。
 だが、なのはにだって責任の一端はある。キレイなピンク色の乳首をこんなに立たせて誘惑したのだから、それに負けたって仕方が無いではないか。
 心の中の葛藤に、後で、ベッドでたっぷり味わおう事で折り合いをつけたフェイトは、なのはの乳房の下端に唇を滑らせ、移動を再開した。
 鳩尾、それから少し真ん中に移ってお臍と、キスの移動を刻みながら、下へ、下へと移っていく。
 もちろん、フェイトの頭の移動にあわせ、なのはの身体を抱きすくめる腕も、腰へ、そしてふっくりとしたお尻の下へと下がり、その柔らかな部位を撫でさすって堪能してから、ゆっくり腿へと降りていった。
 唇は、お臍と下腹の間辺りにキスをしながら、両手は、なのはの膝の少し上で脚の間に後ろから滑り込み、そっとその間を左右に割りはじめる。
 身体より少し広いスペースができたら、今度は膝の裏に掌をあてて上へと押し上げ、あっという間に脚をM字に開いた、恥ずかしいポーズにしてしまった。

コメントの投稿

Secret

おすすめ!

プロフィール

坂本 睦月

  • Author:坂本 睦月
小説インデックス
すべて、18禁小説ですので、未成年の方は、クリックしないでください。

ゆんゆん☆パラダイス
ふたりの日曜日
なにが出るかな?
すり~ぴんぐ・てんぷて~しょん

彼女が髪を切った理由
彼女とえっちができた理由

カードキャプターさくら
さくらの恋人候補生
さくらのぶらじゃぁ 初体験
えっちの国のさくら

魔法少女リリカルなのは
今日はいちゃいちゃの日なの
ブログ以前の小説
ブログ開設以前に書いた小説です。別サイトに飛びます。
すべて、18禁小説ですので、未成年の方は、クリックしないでください。

ゆんゆん☆パラダイス
今夜はお口で……
らぶらぶシミュレーション
なにがでるかな?
すり~ぴんぐ・てんぷて~しょん
ふたりの自由研究
新しい、あ・そ・び……

カードキャプターさくらの
さくらちゃんチェンジ
さくらの恋人候補生
ひとこと掲示板
chobi BBS

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーバナー
タグ
Twitter
フォロワ募集中です
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。