FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はいちゃいちゃの日なの 28

このブログ記事には、性的表現を含む文章が掲示されています。
このため、18歳以下の方、妄想と現実の区別のつかない方の記事の閲覧は、ご遠慮ください。

18歳以上で、ご自身の理性に自信のもてる方のみ、「続きを読む」で内容をお読みください。














「………………」
 なんと答えたものか困っていると、 フェイトは左肘で上体を起こし、
「返事が無いのは、肯定と受け取ります」
 と、そのまま、なのはに覆いかぶさった。
「あッ! ちょ、ちょっと!……」
 慌てて押しのけようとしたなのはだったが、まだ絶頂の余韻があるのか、うまく力が入らない。
 おまけに、今日のフェイトはいやに重かった。
 そのはずで、フェイトの方も3度の絶頂でうまく力が入らず、ほぼ全体重をなのはに預けている。そのため、普段ならフェイトが「上」でも、腕や膝に分散されている重さまで、なのはの上にかかってくるのだ。
 そうして、ボディで押さえ込みをかけながら、フェイトは首を巡らし、探し物をする。と言っても、先ほどなのはが使ったばかりだから、すぐに見つかった。
 ボトルに入った透明の液体。もどかしげにキャップを取ると、逆さに握って、惜しげもなくなのはの上体にぶちまける。
 ただでさえ、二人ともヌルヌルなのに、その上にさらに追加された粘液。
「フェイトちゃぁ~ん」
 たまらず、なのはが抗議したが、フェイトは聞いていなかった。
 目の前の右の乳房に頬を乗せ、たっぷりとローションを追加した左の乳房を掌中に納める。
 摩擦がほぼゼロのためか、柔らかい肉の感触がたまらない。
 思い切り開いた指で鷲づかみにする。掌でぎゅっと押し潰す。すくい上げたり、真ん中に寄せたり、膨らみにそって揉み込んだりと、まるでパン種を捏ねるように弄り回すが、どうやってもぬるり、つるりと逃げてしまう。
 いや、この触感がイイのだ。「逃げる」時こそ、柔らかさと弾力を一番感じられるのだ。フェイトは頬を緩め、半ば夢心地でなのはのおっぱいを弄りまわした。
「あッ……フェイトちゃん……」
 切ないなのはの声に、フェイトは我に返った。
 いけない、いけない。なのはを気持ちよくしてあげなくちゃ。
 つい、自分の快感を優先してしまった事を反省しつつ、フェイトはなのはの脇の下に手を差し入れた。
 ローションの滑りを利用して、マットとの間に腕を潜らせると、逆手で鉄棒につかまるように、なのはの両肩を抱く。
 それを手掛かりに、ぐいっと上にずり上がった。
 ベッドでするより、かなり楽なのは、やはり「これでもか」というほどのヌルヌルのためだろう。まだ痺れているような身体でも、難なくなのはの真正面にポジションが取れた。
 鼻と鼻、額と額がくっつきそうなほど、間近で見下ろす愛しい人の顔。
 まず、何は無くともキスである。
 フェイトは、まるで思春期の無垢な少女がするように、そっとなのはに唇を重ねた。
 舌を入れたりは、今はしない。ただ、唇を重ね、軽く吸う。こうしていると、はじめてなのはとキスをした日が蘇ってくるような気さえする。
 たっぷりとなのはの唇を味わい尽くしたフェイトは、次のターゲットをロックする。
 それは耳。
 意外にもなのはは耳が弱い。入り組んだ耳の構造をそっと舌で撫でたり、柔らかな耳たぶにそっと歯を当てたりすると、抱きしめた身体が快感に耐え切れず、ピクピクするのがよくわかる。
 そんな様子を堪能し、フェイトは肘に力を入れ、自分の上体を少し持ち上げてみた。
 3度もイかされて、力が抜けてしまってはいたが、何とか身体を支えることは出来そうだ。
 膝の方も、少し力が戻っている。もぞもぞと腰を動かし、揃えた膝を支えに、少しお尻を浮かせる。
「?……」
 急にフェイトの顔が離れたのを、不思議そうに見上げるなのは。
 くすりと笑ったフェイトは、浮かせた身体を、ずずっと前に──つまりはなのはの頭頂へ向かう方向に滑らせた。
「あ……」
 驚くなのはを他所に、フェイトはずり上がったのと同じ勢いで、今度は後ろ、つまりなのはの下腹へ向かう方向に身体を滑らせる。
 上へ、下へ、また上へ。
 もし、真横からの視点があれば、まるで正常位の性交を見ているようだっただろう。
「あ………ふん……あふ……」
 フェイトが上下するたび、なのはは甘い声をあげ、いやいやをするように顔を振る。

コメントの投稿

Secret

おすすめ!

プロフィール

坂本 睦月

  • Author:坂本 睦月
小説インデックス
すべて、18禁小説ですので、未成年の方は、クリックしないでください。

ゆんゆん☆パラダイス
ふたりの日曜日
なにが出るかな?
すり~ぴんぐ・てんぷて~しょん

彼女が髪を切った理由
彼女とえっちができた理由

カードキャプターさくら
さくらの恋人候補生
さくらのぶらじゃぁ 初体験
えっちの国のさくら

魔法少女リリカルなのは
今日はいちゃいちゃの日なの
ブログ以前の小説
ブログ開設以前に書いた小説です。別サイトに飛びます。
すべて、18禁小説ですので、未成年の方は、クリックしないでください。

ゆんゆん☆パラダイス
今夜はお口で……
らぶらぶシミュレーション
なにがでるかな?
すり~ぴんぐ・てんぷて~しょん
ふたりの自由研究
新しい、あ・そ・び……

カードキャプターさくらの
さくらちゃんチェンジ
さくらの恋人候補生
ひとこと掲示板
chobi BBS

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーバナー
タグ
Twitter
フォロワ募集中です
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。