FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はいちゃいちゃの日なの 9

 そうして、DVDを3本もダラダラと見続ければ、いくら横になっているだけでもお腹は減る。時間的にもお昼を過ぎているのだから、当然といえば当然か。
「お昼……どうしようか……?」
 丁度、今見ているのが終わったタイミングで、どちらからともなく、訊ねあう。
 ここで視聴をいったん打ち切り、昼食にすることに決するのに時間はかからなかった。。メニューもあっさり決まって、カルボナーラという事になった。近くの美味しいレストランで売っているものと、パスタの袋とソースの缶が、荷物の中に入っていたそうだ。
「朝はなのはが作ったから、お昼は私がつくるよ」
 フェイトが言うと、異論は全く無いのか、なのはは頷いて返した。
 自分の上に寝そべっていたなのはが身を起こすと、フェイトはそそくさと立ち上がり、そのまま、キッチンの方へ向かった。
 ダイニングテーブルの上につくねられた、白いエプロン。
 両手でそっと持ち上げ、軽く顔を埋めてみる。微かになのはの体臭が香るような気がした。だが、こんな事をしている時ではないと軽く頭を振る。
 拡げて、自分の身体の前にあてがうと、はだかの上にエプロンをつける初めての感触が新鮮で、かつ恥ずかしい。
 頬を染めながら、上の紐を首の後ろで結び、続けて、腰の紐を結び終わったそのとき、後ろでカタンと音がした。
 え? っと振り返ると、なのはが椅子を引いた音だった。
「な!……なのは?」
「ん? なぁに?」
 慌てるフェイトと反対に、いかにも当然という様子で、なのはは椅子に腰を降ろす。テーブルに両肘を立て、組んだ手の甲に、おとがいをちょこんと乗せる。
「あ……あの……出来たら呼ぶ……から……」
「ううん。たいしたことないから、待ってるよ」
 そう言って、微笑むなのは。
 だが、フェイトにとっては、非常に「たいした事」がある状況。はだかにエプロン一枚の姿を、じっとなのはに見られてしまうのだから。
 思わず知らず、エプロンの裾を引っ張って、なるべくお尻を隠そうと試みるが、くりんと丸い、張りのある豊かなヒップがそんなもので隠れるはずが無い。
 それに、胸だって胸当ての部分から丸みのある外周がはみ出し、喉元の下には、ブラをつけた時程ではないが、くっきりと谷間が作られている。
 エプロンとしては大きめだが、フェイトの身体を隠すにはてんで足りない。
 そんな慌てるフェイトを、少し上気した顔のなのはが、まさしく舐めるように見つめている。
 そんなに見ないでと、抗議するべきか、フェイトは少し迷った。
 なのはの裸エプロンを、自分はちょっとしか見なかった。だから、自分の裸エプロンも、ちょっと見るだけにして欲しい。それが公平というものだとフェイトは思う。
 でも、なのはの様子を見ると、梃子でも動きそうにない。フォトンランサー・ファランクスシフトでも使わないと、ここからどうこうする事は無理だろう。といっても、なのはのブラスタービットのシールドは鉄壁の防御だし、抜けるかどうか、わからない。
 そんな事を悶々と考えながら、パスタを茹でるナベを用意し、湯を沸かす一方、ソースの缶を缶きりで開け始める。だが、後ろが気になって仕方が無い。
 ちらと見れば、なのはは先ほどとまったく変わらない姿勢で、こちらをじっと見てる。
 思えば、このメニューは裸エプロンをじっくりと鑑賞するには、実に都合が良い。
 茹でる時の熱湯が危ないが、それ以外はナイフも使わないから、もじもじしたり、後ろを気にしながらでも何とか作れてしまう。まんまとハメられてしまったという事か。
 一方で、湯の沸くのを待っているフェイトは、不思議な心地よさも感じていた。
 女性は視線には敏感である。なのはがこっちに視線を注いでいるのは、痛いほど判る。
 好意を寄せる人が、自分の肢体に興味を持つことに、羞恥心は感じても、決して嫌悪は感じない。むしろ嬉しい。だから嬉しさと恥ずかしさから動作がぎこちなくなり、ますます愛しげにみつめられるという、際限の無いエスカレーション。
 もし、そっと立ち上がったなのはに、後ろからぎゅっと抱きすくめられたりしたら……
 そんな幸せな事を考えてしまい、鍋に塩を、そしてパスタを投入する手が震えてしまう。

コメントの投稿

Secret

おすすめ!

プロフィール

坂本 睦月

  • Author:坂本 睦月
小説インデックス
すべて、18禁小説ですので、未成年の方は、クリックしないでください。

ゆんゆん☆パラダイス
ふたりの日曜日
なにが出るかな?
すり~ぴんぐ・てんぷて~しょん

彼女が髪を切った理由
彼女とえっちができた理由

カードキャプターさくら
さくらの恋人候補生
さくらのぶらじゃぁ 初体験
えっちの国のさくら

魔法少女リリカルなのは
今日はいちゃいちゃの日なの
ブログ以前の小説
ブログ開設以前に書いた小説です。別サイトに飛びます。
すべて、18禁小説ですので、未成年の方は、クリックしないでください。

ゆんゆん☆パラダイス
今夜はお口で……
らぶらぶシミュレーション
なにがでるかな?
すり~ぴんぐ・てんぷて~しょん
ふたりの自由研究
新しい、あ・そ・び……

カードキャプターさくらの
さくらちゃんチェンジ
さくらの恋人候補生
ひとこと掲示板
chobi BBS

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーバナー
タグ
Twitter
フォロワ募集中です
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。