FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はいちゃいちゃの日なの 6

「なのはぁ………」
 フェイトは思わず、自由になる左腕で、なのはの細腰を抱きしめて甘えた声を出してしまう。
「くすぐったいよ、フェイトちゃん。耳掃除してるんだから、あぶないよ」
 腰の辺りを撫でられたなのはが軽く嗜める。
 だが、フェイトはなのはのお腹に顔を押し付け、腰をぎゅっと抱きながら、くぐもった声で、
「なのは………怒って……る?」
 と訊いた。
「ん? なにが?」
「夕べ、無理矢理したの怒ってる? 怒ってるから、私、裸にされてるの?……」
 蚊の鳴くような声で尋ねるフェイト。
 なのははくすりと笑い、
「違うよ……裸なのは、雨が降ってたからだよ」
 意味が判らず、フェイトは少しだけ顔の位置を変え、片目だけでなのはを見上げた。
「起きたら雨だったから……私達が裸でいちゃいちゃするなら、やっぱり、初めての時みたいに、雨がいいよね」
 しばらく、きょとんとなのはの顔を見上げていたフェイトだったが、やがて、「雨」「裸」「初めて」のキーワードが、ある記憶と合致した。
 それを思い出したフェイトの顔に、朱が上る。
「あぁ~? その顔は、忘れてたなぁ? 酷いなぁフェイトちゃんはぁ……わたしの初めてを奪った日のこと、忘れるなんて……」
 膝の上のフェイトを見下ろしながら、なのはが拗ねたような表情を作る。その言葉に、フェイトは慌てた。
「ち……違う!あの日は、お……お……ひ……ひとりでするのを、ふたりで一緒にしてみようって……さ……誘ったのは、なのはだし……ゆ……指入れてみたのは、もっと、ずっと後だよ?」
 行為の直接の名前を口にするのが恥ずかしくて言葉に詰まったが、あんなに鮮烈な体験は、時間が経っても忘れるものではない。
 そんな風に。必死に弁明するフェイトを、なのはは面白そうに見下ろして、
「なぁんだ、ちゃんと覚えてるじゃない」
 要するに、誘導尋問みたいなもの。本当に奪われたのでないのを百も承知で、こんな事を言って、慌てるのを愉しんでいるようだ。
「なのはは、意地悪だ」
 フェイトは拗ねたように言い、なのはのお腹に顔を埋める。
「そうかな? 私って意地悪かな?」
 そんな事を言いながら、なのはは耳掻きを仕舞い、フェイトの頭を撫でたり、金色の髪を悪戯したりする。
 やがて、なのははカーペットに右手を突き、左腕でフェイトの頭を抱えながら、そっと膝を崩し、女のコ座りになる。
 少しリラックスした姿勢で、更にフェイトの頭を撫で、髪をいじるが、フェイトは顔をあげるのが恥ずかしいのか、なのはのお腹に顔を押し付けたまま、上げようとしない。
 暫くの後、なのはは身体の支えを肘に変え、さらに姿勢を崩した。
 フェイトの頭が落ちないよう、支えながら、そっと身体を横たえる。
 腰が一番くびれてる辺りとカーペットの間に、身体を支える必要のなくなった右腕を差し入れ、フェイトの骨盤の上あたりに頭を置き、両腕でぎゅっと抱きすくめた。
 フェイトもさすがにびっくりして顔をあげた。
 もしかして、同時に舐めっこする、アレかもと思い、ちょっと期待を持つ。
 だが、なのはは近くにあったリモコンを拾うと、さっきセットしたDVDの再生ボタンを押した。
 魔力スクリーンが空間に広がり、そこに変換されたDVDの映像が流れる。録画したそのままらしく、CMまで入っていた。
「?」
 少し頭を持ち上げて、不思議そうにしているフェイトに、
「フェイトちゃん抱き枕♪」
 そう言って、さらにギュッと抱きしめるなのは。

コメントの投稿

Secret

おすすめ!

プロフィール

坂本 睦月

  • Author:坂本 睦月
小説インデックス
すべて、18禁小説ですので、未成年の方は、クリックしないでください。

ゆんゆん☆パラダイス
ふたりの日曜日
なにが出るかな?
すり~ぴんぐ・てんぷて~しょん

彼女が髪を切った理由
彼女とえっちができた理由

カードキャプターさくら
さくらの恋人候補生
さくらのぶらじゃぁ 初体験
えっちの国のさくら

魔法少女リリカルなのは
今日はいちゃいちゃの日なの
ブログ以前の小説
ブログ開設以前に書いた小説です。別サイトに飛びます。
すべて、18禁小説ですので、未成年の方は、クリックしないでください。

ゆんゆん☆パラダイス
今夜はお口で……
らぶらぶシミュレーション
なにがでるかな?
すり~ぴんぐ・てんぷて~しょん
ふたりの自由研究
新しい、あ・そ・び……

カードキャプターさくらの
さくらちゃんチェンジ
さくらの恋人候補生
ひとこと掲示板
chobi BBS

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーバナー
タグ
Twitter
フォロワ募集中です
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。