FC2ブログ

さくらのぶらじゃぁ初体験 30

管理

 最初に認識したのは、人が四つん這いになっている姿だった。次に、びっくりした表情でこちらを見ているその顔が、記憶の中のさくらの顔と一致した。更に、腕を前脚のようにして支えられているさくらの身体が、白いショーツ一枚を除いて、何も衣類を身に着けていない事に気づいた。
 その白いショーツに包まれたお尻の下、健康そうな肌色の腿の間に、もう一本、別の脚が突き出しているのが網膜に映った。
 その脚は、仰向けに横たわった人物のものだった。脚の一本をさくらに跨れ、上に覆い被さられる形になっているその身体もまた、衣類は身に着けていなかった。その証拠に、白い肌の色が見えてしまっていた。
 そして、呆然とこちらを見ているその人物の顔は、決して忘れる事のない、愛娘・知世の顔だった。
 それら視覚が得た情報が、頭の中で統合される。
 つまり、裸で横たわる知世の上に、裸でさくらが覆いかぶさっているのだ。互いに抱き合い、脚を絡めて。
 園美の理性は、この視覚情報を何かの間違いだと思おうとした。ありえない事だ。さくらが知世に覆いかぶさっているなんて。
 しかも「裸」で。
 そんな事があるはずがないと否定したかった。
 だが、夢でも幻でもなかった。目の前で、間違いなく、知世の上にさくらが覆い被さっている。
 それも「裸」で。

続きを読む

さくらのぶらじゃぁ初体験 29

管理

 園美は、今朝は早く会社へ出社した。ほとんどすれ違いで、知世とは朝の挨拶を交わしたくらいだった。
 午前中は役員や担当部署との会議・打ち合わせに追われ、昼食を兼ねて外出。大道寺グループとしては重要な契約書の取り交わしだったため、社長自ら出向く形になった。
 精鋭揃いの園美の部下にはそつが無く、契約は順調に交わされた。握手をして、相手先を辞したとき、予定の時間より少し早めに終わった事に気づいた。
 こなした仕事の質から考えれば、このまま直帰してもいいケースなのだろうが、園美はすぐに次のプロジェクトの進捗を車載電話で確認し、その打ち合わせを夕刻にセッティングした。
 だが、その打ち合わせに使う資料は、昨夜、寝室で目を通したため、自宅に置かれている。
 取りに帰るか、メイドに会社まで持ってこさせるか。
 時計を見ると、頃合もいい。この時間で帰れば、知世は帰宅しているはずだ。
 打ち合わせや進捗によっては、また帰りが深夜になるかもしれない。夕飯を一緒に出来ない可能性を考えれば、お茶でも飲みながら、愛娘と語らっておきたい。
 そう判断した園美は、運転手兼ボディガードに自宅へクルマを向けるように指示した。

続きを読む

さくらのぶらじゃぁ初体験 28

管理

「知世ちゃん!!」
 一挙動で立ち上がると、呆然とする知世の両手をしっかりと握り締め、
「これ!ブラジャーを買ったお店に、わたしを連れていって!」
 突然の事に、流石の知世も、瞬時にさくらの意図を理解できなかった。
「ど……どうしたんですか?……」
「わたしもブラジャーを買うの! それで、今度の体育の時に、おんなじのを着けていくの! クラスではじめてが、ひとりだったら恥ずかしいかもしれないけど、ふたりで一緒なら、はじめてもふたりだもん! それなら恥ずかしくないでしょう?」
 一気にまくし立てるさくらに、知世は目を丸くした。
 同時に、さくらの力説する内容が頭に浮かぶ。
 体育前の更衣室。ふたり並んで、このブラジャーを着けていたら? クラスメイトの視線が注がれたとしても、それは当然、ふたりに分けられる事になるだろう。自分ひとりが衆人環視に晒されたら、確かに耐え切れないくらい恥ずかしいだろうが、ふたりでなら恥ずかくない──とまではいえないが、耐え切れない程、ではないはずだ。
 なにしろ、独りきりではなく、ふたりなのだから。

続きを読む

おすすめ!

プロフィール

坂本 睦月

  • Author:坂本 睦月
小説インデックス
すべて、18禁小説ですので、未成年の方は、クリックしないでください。

ゆんゆん☆パラダイス
ふたりの日曜日
なにが出るかな?
すり~ぴんぐ・てんぷて~しょん

彼女が髪を切った理由
彼女とえっちができた理由

カードキャプターさくら
さくらの恋人候補生
さくらのぶらじゃぁ 初体験
えっちの国のさくら

魔法少女リリカルなのは
今日はいちゃいちゃの日なの
ブログ以前の小説
ブログ開設以前に書いた小説です。別サイトに飛びます。
すべて、18禁小説ですので、未成年の方は、クリックしないでください。

ゆんゆん☆パラダイス
今夜はお口で……
らぶらぶシミュレーション
なにがでるかな?
すり~ぴんぐ・てんぷて~しょん
ふたりの自由研究
新しい、あ・そ・び……

カードキャプターさくらの
さくらちゃんチェンジ
さくらの恋人候補生
ひとこと掲示板
chobi BBS

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーバナー
タグ
Twitter
フォロワ募集中です