FC2ブログ

さくらのぶらじゃぁ初体験 27

管理

 ハンガーに吊るされた紺色の襞スカートはそのままに、白いセーラーを丁寧に外すと、早速袖を通してみる。
 最初に右腕、続いて左。頭を被り、髪を通す一連の動作を、さくらはじっと見詰めていた。
「いかがでしょうか?」
 知世が訊く。上だけみれば友枝小学校の制服だが、下はスカートを着けていないきわどい格好。
 だが、さくらはフルフルと首を横に振った。
 見えてしまうのだ。
 知世も姿見で確認したが、先ほどの体操着同様、白くて薄めの布地一枚でできている夏の制服は、下に着けているブラジャーのラインを透かしてみせてしまう。
 それから二人は下着姿のまま、あぁでもない。こうでもないと、ウォークインクローゼットから様々な洋服を引っ張りだし、上半身に着るものだけを次々に試してみた。
 その結果、色の濃い服なら透けて見えない事が確認できた。色が薄いものでも、真冬に着るような布地の厚いものなら大丈夫。たとえば、真冬用の体操着はラインが見える事は無かった。
 果ては、さくら用の「特別なコスチューム」もいくつか試す事になった。
 さくらは、半分は困った顔をしていたが、これも知世のためと自分を説得し、なにか良いヒントが見つかる事を祈りつつ、いくつかの衣装に袖を通してみた。
 結果、胸に飾りのあるようなものなら良いが、対ウォーティー戦の時に着たような密着型ではラインが浮き出る事も判明した。

続きを読む

小説の途中ですが、ニュースです。

ハンドルネームとはいえ、自分の名前が「死亡」として記事に載るのは、あまり気持ちよくないです。
ましてや、こんなの立派な殺人ですよ。ぜひ犯人を極刑にして欲しいものです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070307-00000025-mailo-l09

-------------------------------------------------------
 大田原市で発生した軽乗用車の死亡事故で、宇都宮地検は6日、後続車の執ようなあおり行為が事故原因として、戸田固士被告(24)を危険運転致死傷罪で起訴した。飲酒運転による死亡事故への同罪の適用例は多いが、幅寄せなどあおり行為での適用は県内で初めて。
 起訴状などによると、戸田被告は1月21日未明、矢板市から那須塩原市方面へ国道4号(片側1車線)を乗用車で運転中、同市の女性(25)の軽乗用車を追い越そうとした。しかし、驚いた女性が警笛を鳴らしたことに腹を立て、軽乗用車の後ろに回り込み、あおり行為を始めた。
 軽乗用車には死亡した坂本睦月さん(当時18歳)と父正さん(42)も同乗。戸田被告は後方から警笛を繰り返し鳴らしたり、ライトをハイビームにするなどして威圧した他、軽乗用車に幅寄せするなどした。
 さらに、恐れた女性が車を止めても、戸田被告は背後に停車。女性や坂本さんらは速度を上げ逃げようと試みたが、同被告は追尾をやめず午前2時45分ごろ、大田原市下石上で、女性がハンドル操作を誤り軽乗用車は横転。ガードレールに衝突し坂本さんが死亡、正さんも重傷を負った。
-------------------------------------------------------

いやー、びっくりです。睦月さんが娘という以外は、父親の名前も正と、ゆんぱらにぴったり。
それだけに、笑って書けるニュースだったらよかったんですが………
本当に犯人許せません。睦月さんのご冥福をお祈りします。


もし、「坂本睦月」などで検索されて着た方。このサイトは、亡くなられた女性の睦月さんとは一切関係ありませんので、ご注意を。
たまたま、同じ名前の男のコを主人公にしたえっち小説にハマって、その名前をハンドルとしていただいただけですので。

テーマ : 許されない出来事
ジャンル : ニュース

さくらのぶらじゃぁ初体験 26

管理

「わ、わかりました。もう嗅いだりしませんから……」
 身体を動かす事では、知世はさくらに勝てっこない。早々に降参の意思を示すと、さくらはそれ以上、無理やりに取り替えそうとはしなくなった。
「ホントに?」
 念を押すように、さくらが訊く。知世がそれに頷くと、信じてくれたのか、手を離してくれた。
 だが、立ったまま、じっとこちらを見ているのは、もう一度、匂いを嗅ぐ動作に入ったら、すぐに取り戻そうというつもりなのだろう。
 知世は、さくらの体操着を拡げると、身を乗り出してこちらを見つめるさくらに一度笑みを見せてから、まず袖を通すため、腕を差し入れた。
 片方づつ、万歳をするように腕をあげ、両方の袖が通ったのを確かめてから、ゆっくりと頭に被る。首周りを通すのを、少しもたついたフリをすれば、もう一度、さくらの匂いを胸いっぱいに吸うことができた。
 頭を通し、両手をうなじに差し入れて、長い髪を引き出すと、軽く左右に振って髪の流れを整える。
 あとは裾を下腹まで下げれば、体操着の上だけを着て、その裾から白いショーツを垣間見せる、長い髪の美少女の完成だ。
 男性が見たら、理性をふっ飛ばしかねない、しどけない姿を、さくらはじっと見つめている。

続きを読む

おすすめ!

プロフィール

坂本 睦月

  • Author:坂本 睦月
小説インデックス
すべて、18禁小説ですので、未成年の方は、クリックしないでください。

ゆんゆん☆パラダイス
ふたりの日曜日
なにが出るかな?
すり~ぴんぐ・てんぷて~しょん

彼女が髪を切った理由
彼女とえっちができた理由

カードキャプターさくら
さくらの恋人候補生
さくらのぶらじゃぁ 初体験
えっちの国のさくら

魔法少女リリカルなのは
今日はいちゃいちゃの日なの
ブログ以前の小説
ブログ開設以前に書いた小説です。別サイトに飛びます。
すべて、18禁小説ですので、未成年の方は、クリックしないでください。

ゆんゆん☆パラダイス
今夜はお口で……
らぶらぶシミュレーション
なにがでるかな?
すり~ぴんぐ・てんぷて~しょん
ふたりの自由研究
新しい、あ・そ・び……

カードキャプターさくらの
さくらちゃんチェンジ
さくらの恋人候補生
ひとこと掲示板
chobi BBS

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーバナー
タグ
Twitter
フォロワ募集中です