FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくらのぶらじゃぁ初体験 17

管理

「……知世ちゃん…………」
 頬をヒクヒクと引きつらせ、何とか反駁しようとしたさくらだったが、名前を呼ぶのがやっとだった。 
 ため息をひとつ付き、何気なく足下の紙袋を見る。そこから覗く、シンプルだが可愛らしく、そして一歩オトナであることを示す魅力の下着。
 つけて、みたい……。
 心の中で頭を持ち上げたそんな気持ちを、慌てて否定する。
 全然膨らんでもいないのにナマイキだって思われたらどうしよう。園美さんがせっかく知世ちゃんのために買ったのに、わたしが借りるなんてイケナイよ。
 だが、一度はそうして否定はしたものの、好奇心は抑えきれない。それに、さくらが身に付ける事を望む知世の言葉が背中を押す。
 着けたらどんな感じがするんだろう。オトナっぽくなれるかな? 本当に知世ちゃんの言うとおり、膨らんできてるのかな?
 そうした気持ちが表れたのか、さくらは、真っ白なブラジャーに包まれた知世の胸に、自然と目線を注いでいた。

続きを読む

さくらのぶらじゃぁ初体験 16

管理

「さくらちゃん……」
「ほえ?」
 呼びかけられて手を止めたさくらが、知世の顔を見る。優しい笑みを浮かべた知世は、たっぷりと間をおいてから、そっと囁いた。
「それでしたら……さくらちゃんもつけてみませんか?」
 さくらはその言葉の意味するところが、一瞬つかめなかった。
「つけるって……なにを?……」
 不思議そうに問い直すさくらに、知世は、
「もちろん、ブラジャーですわ」
 といらえを返し、足元にある紙袋に目線を移す。知世の視線を追いかけたさくらは、そこにある物を見た。
「え?……」
 もう一度、知世の顔を見、その言葉をもう一度反芻して、やっと意味を掴んだ。
「……え?………ええぇぇ!?」
 大仰なくらい、驚いて見せたさくらは、両手をわたわたと振ると、
「だ、だ、ダメだよ!わたし、まだ知世ちゃんみたいにおっぱい膨らんでないし……絶対ダメだよ。早すぎるよ!」
 まるで、膨らんでいないのにブラジャーを着用すると、法律に触れるかのような動転ぶりだ。

続きを読む

さくらのぶらじゃぁ初体験 15

管理

「ありがとうございます……」
 言った知世は、受け取った白い布地を広げた。
 形としては、普段着ているジュニアスリップの胸から下を切り捨てたように見える。とすれば、着用方法がそれほど変わるわけではないだろう。知世は、つり橋の搭の部分に見える、腕を通すだろう場所に、まず右腕を通した。
 ふと見れば、さくらが興味津々の目で、瞬きすら惜しむように見つめている。視線に気恥ずかしさを感じるものの、いまさら後ろを向くわけにもいかない。覚悟を決めて左腕も通し、呼吸をひとつしてから思い切って被り、真ん中の穴から頭を通した。
 続いてうなじに両手を回し、長い黒髪を引き出すと、浮き出た鎖骨の上あたりでわだかまっているブラの下端を両手で掴み、引き下げる。布地が伸び、胸が包み込まれたのが判った。意外と言っても良いくらい、柔らかく包み込まれ、一瞬、手が止まってしまう。
 左右で若干、ちぐはぐな位置になってしまった紐をキチンと肩に乗せて整え、掌でシワなどになっている部分がないか探して整えると、でき上がりだ。
「ほえぇぇぇ……」
 目の前に現れた、見た事のない知世の姿に、さくらが何度目になるか判らない感嘆の声をあげる。
 腕や首筋、肩やお腹に肌が見えているのに、胸の部分だけを真っ白な布地にぴったりと覆われたそれは、さきほど見て触った裸の胸を見ているより、なぜかどきどきしてしまう。

続きを読む

さくらのぶらじゃぁ初体験 14

管理

 興奮したのか、カラカラになった喉に唾を飲み込んで僅かな潤いを与えると、さくらは改めて、右手を知世の胸に伸ばした。
 肌に指先が触れる直前、一瞬の躊躇いで止まったものの、せっかくの「お許し」を無駄にしてはいけないと思い直し、そっと肌の上に指を置く。
 ビクンと、知世の身体にさざなみが走り、思わずさくらは手を引っ込めた。
「す、すみません……」
 無意識に反応してしまったことを謝罪した知世は、再び目をつぶり、心持ち、胸を突き出すようにする。それを見てとったさくらは、ゆっくりと掌を胸の上に置いた。
「うわぁ……」
 思わず、さくらが感嘆の声をあげる。
 見た目としては、ほぼ平坦といってよい胸に、ぺったりと掌を当てているに過ぎない。だが、手触りのよい肌の下には、なにか液体のようなものが層になっているかのように、ふんわりとした柔らかさがあるのが感じられた。

続きを読む

おすすめ!

プロフィール

坂本 睦月

  • Author:坂本 睦月
小説インデックス
すべて、18禁小説ですので、未成年の方は、クリックしないでください。

ゆんゆん☆パラダイス
ふたりの日曜日
なにが出るかな?
すり~ぴんぐ・てんぷて~しょん

彼女が髪を切った理由
彼女とえっちができた理由

カードキャプターさくら
さくらの恋人候補生
さくらのぶらじゃぁ 初体験
えっちの国のさくら

魔法少女リリカルなのは
今日はいちゃいちゃの日なの
ブログ以前の小説
ブログ開設以前に書いた小説です。別サイトに飛びます。
すべて、18禁小説ですので、未成年の方は、クリックしないでください。

ゆんゆん☆パラダイス
今夜はお口で……
らぶらぶシミュレーション
なにがでるかな?
すり~ぴんぐ・てんぷて~しょん
ふたりの自由研究
新しい、あ・そ・び……

カードキャプターさくらの
さくらちゃんチェンジ
さくらの恋人候補生
ひとこと掲示板
chobi BBS

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーバナー
タグ
Twitter
フォロワ募集中です
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。