FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくらのぶらじゃぁ初体験 10

管理

「ほぇぇ…………」
 知世の話を聞き終えたさくらは、癖とも言える声を漏らした。
 頬を赤く染め、目が潤んでいる。もちろん、知世は内容を取捨選択して、とても口に出来ない恥ずかしい場面──園美のおっぱいを吸ったとか、秘密のところの洗い方をレクチャーされたとか──は話さなかったが、美しい大人の女性とお風呂で身体を洗いっこしたりしたりする場面は、さくらには刺激が強かったらしい。
 もっともさくらの方からも、微に入り細に入り、どんな風だったのかを問いかけていたので、刺激が強かったのはある意味「自業自得」ではある。
「それで、これ買って来たの?」
 さくらは、手の中のブラジャーを見つめ、問いかけた。
「はい……お風呂の後、すぐに車で、下着の専門店へ連れて行かれまして……サイズを測られて……それで、はじめてなので、こういうタイプが良いと、お母様が選んでくださったんです……」
「サイズって、裸になって測るの?」
 思わずさくらが問い返す。脳裏では裸にされた知世がメジャーで胸囲を測られているところが浮かんだ。年一回の、健康診断の時のイメージだ。
「そ、そんな事ありませんよ!……ちゃ、ちゃんと、ふ、服の上から図りました……」
 何をどうすると「ちゃんと」なのか良くわからないが、頬を赤く染め、必死に訂正する知世に、さくらは頭の中のイメージを修正する。
「……でも……今日、火曜日だよ? 園美さんがせっかく選んでくれたのに、どうして着ないの?」
 手の中のブラジャーと、知世の顔を交互に見ながら、さくらが、当然といえば当然の疑問を口にした。
 誰かが想いを込めてのプレゼントてくれたものを、封すら切らないで放っておくというのは、その人の気持ちを無視する行為だ。心優しい知世がする対応とは思えない。

続きを読む

さくらのぶらじゃぁ初体験 9

管理

「お母様のお背中も流しますわ」
 身体をすっかり白い泡で包まれた知世が、お返しを申し出ると、園美は嬉しそうに微笑み、椅子の上で身体を廻して背を向けた。
 肩越しにソープの泡をたっぷり含んだスポンジを受け取ると、広い背中にあてて、身体をいっぱいにつかって上下にこすりはじめる。
「前は、やっぱり手の方がいいですか?」
 背中を洗い終えた知世が、覗き込むようにしてそう訊ねると、
「そうね。お願いするわ」
 返事を聞き、頷いた知世の両手が脇の下をくぐって前に回される。背中にぴたりと頬をつけるようにし、豊かな膨らみを「目隠し」するように覆った。
 ソープのぬめりを潤滑剤に、掌に弾む膨らみを撫でさする。背中から抱きついているので、視覚を遮られているからか、ヌルヌルした感触に弾むぷにぷにの触感が、先ほど触ったときより鮮明なような気がする。
 円を描くように掌でこね回し続け、もうすっかりと洗い終えてしまったが、まだ触っていたいと思った。けれど、あまり長いこと、こうしているのも不自然だ。
 名残をたっぷり残して、知世が膨らみの下の方へ掌を滑らせる。

続きを読む

さくらのぶらじゃぁ初体験 8

管理

「でもお母様………ここ、痛くありませんの?」
 顔を見上げ、直接触れないように気をつけて指し示したのは、乳首だった。乳頭の部分は、かなり大きな突起となって飛び出し、乳暈の部分までが盛り上がっている。事情をよく知らない知世には、大きくなった乳首は「腫れている」様に見えたのだ。
「ああ………それはねぇ……」
 思わぬ指摘に、園美は苦笑した。まさか、そうなった本当の理由を説明するわけにはいかない。そんな事をしたら、母親の尊厳は丸つぶれだ。かといって、嘘と見抜かれても困るから、事実とかけ離れた理由ではまずい。
 ほんの数秒、思考を巡らせ、園美は、事実からそれほど外れてはおらず、尊厳も保てる理由を思いついた。
「これは、あなたが反対側をちゅっちゅっしたからよ」
 園美がそう言うと、知世は不思議そうに園美を見上げた。その頬をそっと撫ぜながら、
「おっぱいは、赤ちゃんにあげるものでしょう? 二つついているのは、片方づつあげて、充分におっぱいを飲ませるためなの。だから、片方をちゅっちゅっされると、もう片方もあげたくなって、こんな風にピンってなっちゃうの」
 なるほど、母乳を与えたくてこうなったという点を除けば、ほとんど嘘ではない。その真実味のためか、知世はそれを信じたようで、もう片方も吸うべきなのだろうか? と思っているのか、じっと乳房を見つめている。

続きを読む

おすすめ!

プロフィール

坂本 睦月

  • Author:坂本 睦月
小説インデックス
すべて、18禁小説ですので、未成年の方は、クリックしないでください。

ゆんゆん☆パラダイス
ふたりの日曜日
なにが出るかな?
すり~ぴんぐ・てんぷて~しょん

彼女が髪を切った理由
彼女とえっちができた理由

カードキャプターさくら
さくらの恋人候補生
さくらのぶらじゃぁ 初体験
えっちの国のさくら

魔法少女リリカルなのは
今日はいちゃいちゃの日なの
ブログ以前の小説
ブログ開設以前に書いた小説です。別サイトに飛びます。
すべて、18禁小説ですので、未成年の方は、クリックしないでください。

ゆんゆん☆パラダイス
今夜はお口で……
らぶらぶシミュレーション
なにがでるかな?
すり~ぴんぐ・てんぷて~しょん
ふたりの自由研究
新しい、あ・そ・び……

カードキャプターさくらの
さくらちゃんチェンジ
さくらの恋人候補生
ひとこと掲示板
chobi BBS

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーバナー
タグ
Twitter
フォロワ募集中です
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。